先輩新郎新婦のお衣裳レポ

月日が経つのはとっても早いもので。
気が付けば年が明けて1か月も経ってしまいました汗
大変、大変遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

さて、2014年初めてのお話はお客様のお衣裳レポですキラキラ
とっても素敵なお写真を提供していただきましたので、ぜひ皆様にご紹介をハート
昨年11月に品川の結婚式場でお式をされたMさまご夫妻ですpo

お二人にはお色直しのお衣裳をお選びいただきました。
そちらがこのお衣裳です。



お色直しですが、なんと白無垢と黒の紋付袴で再入場ですき
初めは色打掛もご検討されていましたが、ご試着してみると「白の方がしっくりくる!」とのこと。
その通りでとってもお似合いですハート
ヘッドのお花も白とグリーンの爽やかな印象で、ぴったりですね!
そして、お二人がとっても楽しそう♪ 

お色直しだからといって色ものを着なきゃいけない。
そんな決まりはありません!逆にサプライズになるかもしれませんね!
カラードレスを着るも良し!お着物を着るも良し!ウェディングドレスを着るも良し!
お二人らしいコーディネートをしていただきたいですね顔



RさんはーとIさん
お忙しい中お写真をいただきましてありがとうございました。
お二人の幸せいっぱいの表情が見れてとっても嬉しいですサキ
白金よりお二人の末永い幸せをお祈りしておりますちゅん

BonBlangeスタッフ黒猫


  • 2017.03.26 Sunday
  • -
  • 17:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

■Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

■Selected entries

■Archives

■Search this site.

■Others

■Mobile

qrcode

■Sponsored links